包茎手術の中で一番ポピュラーな「亀頭直下埋没法」

包茎手術の中で一番ポピュラーな「亀頭直下埋没法」

「包茎手術」と言っても、その術式にはいろいろなものがあります。それぞれにメリットとデメリットがあると同時に、病院によってはそれに対する得意と不得意もありますし、なかにはその術式では手術をしていない、という例もあります。
包茎手術を受ける時には、それらを全部知ったうえで、メリットとデメリットを把握して、最終的に自分で判断しないとなりませんが、ただ、一番症例が多い手術を選んだ方が、病院のほうも経験を積んでいるので、失敗をする危険性が低い、ということはあります。ここでは、その包茎手術のなかでも多く行われる方法について説明します。
それは、「亀頭直下理没法」といわれるものです。これが一番ポピュラーな手術方法で、インターネットのバナー広告などで包茎手術を歌っている時にはほとんどがこの方法です。具体的には、勃起時の陰茎の大きさを計ったうえで、そこから余っている包皮だけを切り取り、亀頭の下の「カリ」の部分で縫い合わせるという方法です。メリットは、縫い合わせるのが亀頭の下の部分なので、手術跡が目立ちにくい問うことと、先に書いたように一番ポピュラーな方法なので、病院のほうでも手術例が多く、失敗しにくい、ということが挙げられます。デメリットは、手術前は、包皮に隠れていた部分は紫外線に当たっていないので皮膚が薄い色になっていますが、包皮を切り取ってそこが露出するとそれまで表に出ていた色の濃い部分との差が出てしまって、いわゆる「ツートンカラー」になってしまうことです。
これが、「亀頭直下埋没法」と言われる手術方法です。病院に行く時にはぜひ参考にしましょう。